tommy's diary  ~こんな場所できるといいな~

tommy's diary  ~こんな場所できるといいな~

事務所をリノベーションしてみんなが集まれるスペースを作るのだ!!

春!!

今年は先週が寒かったおかげで、桜が長く楽しめて良いですねぇ。

 

今日は七沢方面にドライブ花見に行ってきました。

f:id:forestommy:20190406222624j:plain

 

桜ももちろん良いですが、山の木々が一斉に芽吹いてできる

このもこもこ感が私はたまらなく大好きです。

あ~日本の春だなー

ほのぼのタイムです。

f:id:forestommy:20190406224852j:plain


今日はちょっとのんびりして

明日はリノベーション第二弾!

傷のついたテーブルのリノベーションしてきます!

(第一弾は椅子のリノベーションでした。

詳しくはまた後日書かせていただきますね)