tommy's diary  ~こんな場所できるといいな~

tommy's diary  ~こんな場所できるといいな~

事務所をリノベーションしてみんなが集まれるスペースを作るのだ!!

リノベーション

今週の木曜日から工事が始まります。

トイレを広くして

キッチンのしきりをなくし

流し台を交換します

それから

キッチンとトイレわきのスペースに

棚を作ります

 

どんな仕上がりになるのか

結構ワクワクしています

キッチンも広くなるので

いろんなことができそうです 

 

先週、薬膳ヨガのお友達とその旦那様と

古民家カフェにお食事に行きました

 

中山駅から歩いて10分位の場所にある家なのですが

お庭も綺麗に手入れがされていて

とても雰囲気の良いカフェでした

こだわりの食事も美味しくて

大満足でした

 

実はそのカフェもオーナーが

シェアスペースとしてかしだしているところで

その家には

カフェのほかに3~4部屋

別に使っている部屋がありました

四畳半位の和室が二部屋と

奥にもう一部屋

ここは男性がオフィスとして使っているようです

 

いろいろな使い方がありますね

 

私も素敵なスペースを作れるといいな♡