tommy's diary  ~こんな場所できるといいな~

tommy's diary  ~こんな場所できるといいな~

事務所をリノベーションしてみんなが集まれるスペースを作るのだ!!

神代さくら

今日は薬膳教室のメンバーと神代さくらを見に行ってきました。

山梨県北杜市の実相寺境内にある

樹齢2000年とも言われている桜の木です。

 

f:id:forestommy:20190409210126j:plain

f:id:forestommy:20190409210114j:plain

 

とても良かったです

なんだかしばらくそこにいると、ふわ~っとすいこまれていくような・・・

例えてみるなら、千と千尋の神隠し の不思議な世界につながる

トンネルの入り口に立っているような・・・

ふかーい呼吸につつまれているような・・・

なんとも不思議な感覚になりました。

 

f:id:forestommy:20190409211430j:plain

f:id:forestommy:20190409211416j:plain

 

天気も良く、素晴らしいところでした。

 

f:id:forestommy:20190409211403j:plain