tommy's diary  ~こんな場所できるといいな~

tommy's diary  ~こんな場所できるといいな~

事務所をリノベーションしてみんなが集まれるスペースを作るのだ!!

はじめまして

こんにちは、tommyです!

ふ~・・・初ブログです。

 

 

f:id:forestommy:20190405232725j:plain

 

ほぼほぼ、パソコン初心者の私

家族の力をかりて

やっとここまで辿り着くことができました。

まずは一つ一つの単語の意味がわからない。

URL・・・なんだこれは! 賃貸住宅か!

いちいち聞くと、「じぶんでしらべな!」

も~~わかります~?

なんだかほんとに大変なみちのりでした。

50歳過ぎると新しいことやるのも大変ですな。

 

そんな私ですが、このたび以前母が使っていた事務所を

リノベーションして新たにレンタルスペースてきな?

事を始めようと思っています。

 

どんな道のりになっていくことか・・・!

心配であり楽しみでもあり

いろいろ出来事をここでかいていきたいなーと思っています!

 

これからよろしくお願いしまーす!

 

 

そうそう、これを忘れてはいけなかった

めげずに手伝ってくれてる家族に感謝です!